好評発売中!オリジナル「アマビエ」キーホルダー

「病気が流行したら、私の姿を描いた絵を人々に見せよ」
と語り海中に消えた半人半魚の妖怪、アマビエ。

SNSで話題になり、厚生労働省の新型コロナウイルス感染症
拡大防止の啓発にも登場したアマビエを、弊社でも
独自のデザインで、アクリルキーホルダーにしました。

お守り代わりにいかがですか。

200421アマビエ料金表
▲画像クリックで拡大版が見えます

表示金額は全て、送料、代金引換手数料、消費税を含むセット販売です。
ファックスかメールで、下記の必要事項を明記してお申し込みください。

※お支払い方法は「代金引換」(クロネコヤマトコレクト便使用)のみとなります。
※ご注文から1週間以内で発送します。
※受付は平日の午前9時から午後5時まで対応(定休/土・日・祝祭日)。

FAX番号 024-594-2158

mailアドレス info@p-minpo.co.jp

記載必要項目
 ①商品名(例:アマビエ Aセット)
 ②セット数(例:2セット)
 ③お名前
 ④郵便番号
 ⑤住所
 ⑥電話番号

DSC_6876

DSC_6893

DSC_6890

お申し込みをお待ちしております★

『アマビエ夏マスク』も好評発売中!!

詳細は↑↑↑テキストリンクをクリック☆

もちろん今年も買いました

みなさんこんにちは。制作出版部の武田です。
年末年始は家で映画を見ながら、おいしいお酒とおつまみを思う存分楽しみました。
飲み始めは毎年恒例、国権酒造の干支ボトル。
おせちと一緒にちょっとしたぜいたく気分を味わいました。

210113

箱入り娘

寒い日が続きますね。

うちの娘は箱好きで、

箱を見つけては丸まっています。

制作出版部 陽介

sakura02

箱根駅伝

 窮屈な生活はもうたくさんだ。新型コロナ退散を願って、「不要不急の外出はしない」と決めた年末年始だった。雪かきをして、読書をして、テレビを見て、雪かきをして…。
 テレビは、1カ月も前にディレクターが頭で作ったバラエティー番組より、筋書きのないスポーツ番組がやっぱり面白かった。
 箱根駅伝の大逆転には、びっくりした。初めての往路優勝を果たして2位に大差をつけた創価大の完全優勝と思いきや、最終区にドラマが待っていた。10区中継点での差は3分以上あったが、創価大のアンカーはまさかの区間最下位タイム。2位でタスキをもらった駒沢大アンカーは、本県出身の大八木弘明監督の「男だろ!」のゲキでスイッチが入って区間賞の走りだった。残り2㌔でどんでん返しとなった。
 敗れた創価大監督は、悔しさを抑えて、インタビューで何かを話さなければならない。「予想以上の成績だった。卑屈になることはない」と選手をたたえた第一声はさすが。
 もう一つ「ん?」と感じたのは、駒沢大の選手に拓殖大紅陵高校出身者がいたこと。拓殖大もこの大会に出場している。優先進学できる拓殖大を蹴って駒沢大で優勝メンバーになるのも、筋書きのないドラマだろう。    (俊)
1494511

今年も一年ありがとうございました

本日が年内最終営業日になります。 

本年も格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
また来年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

年越し準備中です。民報印刷では、誠に勝手ながら
2020年12月28日(月) 〜2021年1月3日(日) を
年末年始の休業期間とさせていただきます。

格安印刷」や「ジュンコ堂書店」「ぷりもの」など、お客様窓口は2021年1月4日(月) から通常営業いたします。
期間中はご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申しあげます。

それでは、よいお年をお迎えください。

温活✨

最近、わが家では温活がちょっとしたブームです。
朝起きてすぐに白湯を飲むことから始まり、朝食にはなるべくスープを出したりしています。
中でも野菜たっぷりのポトフが人気で、3日に1回くらいの割合で作っています。

今日の朝食♪

今日の朝食♪



温かいスープを飲むと体の中からポカポカしてきます。実際、35度台だった体温が36度以上をキープできるようになりました。
さまざまなウイルスから身を守れるように、温活を続けて免疫力を上げていきたいと思います。

これから年末に向けて寒波が襲来すると予想されています。
皆さま温かくしてよいお年をお迎えください。

制作出版部・木下